子供が生まれたのを機にブログを始めました。 弟に不思議な言動を放つ人と呼ばれる私の日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘4歳になる
2016年06月09日 (木) | 編集 |
4月に無事4歳になった娘さん。
進級式も、無事にすみ保育園でも新しいお友達が増えました。
[続きを読む...]
お久しぶりです
2016年06月09日 (木) | 編集 |
かなり久しぶりに更新しております。
お元気でしょうか?ママちゃんです。

久しぶりの更新で、少々不安ではあります><
なんと、ネカフェに来ております。

ここのキーボードが硬くて、少々?かなり?打ちにくくてかないません。
[続きを読む...]
ご無沙汰しております
2015年11月19日 (木) | 編集 |
最近、頭痛やら腰痛やら肩が上がらないやら年季を帯びてきましたまゆらです。
こんばんあっ

きっと、誰も見てないだろうなぁと思いながら、更新していきますよ?
[続きを読む...]
またも放置してました
2013年08月16日 (金) | 編集 |
皆様、お元気でしょうか?
この暑さに負けてませんでしょうか?
我が家は、毎日エアコンとの格闘を繰り返しておりますw

こうして、ブログを書いているのは娘がしっかり寝ているからだと言えるのですが
実は、3日ほど夜に38度の熱を出していました。
今日は、落ち着いて37度後半ではありますが・・・
食欲もかなりあるので!もう心配はないかなぁ。。。
多分、夏バテですね。
(熱射病とも取れますが)

月一恒例の38度超えだったと思えば、なんともないないっw
[続きを読む...]
もうすぐ3ヶ月~
2012年06月23日 (土) | 編集 |
ドタバタしていると、月日が経つのはあっという間で
来月で3ヶ月になる娘。

保健士さんが、変わったそうで 新しい保健士さんが近くまで来たから~とやってきました。
うちの子、やっぱり大きいみたいで
「4ヶ月でしたっけ?」とか言われちゃった。
首の据わり具合も、順調だって言われました。

体重は・・・5350g・・・
って、結構重くない?
そりゃあ、他の子と比べたら大きい方だし?
それくらいあってもおかしくないんだろうけど・・・
なんとなく、息子の時よりも順調に体重増えてます。
でも、もう3ヶ月くらいしたら落ち着くんだろうなぁ・・・

これから、変化が著しくなってくるので、見逃さないようにしなきゃ><
